先生と行うとエネルギーが強いのですぐに分かり、足の裏もビリビリする感じがしました。「これが2時間の体験セミナーの効果です」と、言われました 大阪府茨木市 K・Kさん


【大阪府茨木市 K・Kさん】

2022年2月6日のヒーリング体験セミナーに参加しました。

自身の両手の手のひらを約20~30㎝はなしてみて、手と手の間になにかが、ある感じがしました。


その後、先生と向き合って左右の手のひらを合わせて気やエネルギーを感じました。先生と行うとエネルギーが強いのですぐに分かり、足の裏もビリビリする感じがしました。


頭上からのヒーリングも行って頂き、最後に自分の両手の手のひらを合わすと約1メートルぐらいはなしても分かるようになっていました。

先生からは「これが2時間の体験セミナーの効果です」と、言われました。

今までわからなかったエネルギーを、手のひらで感じだし、遠ざけても感じる事ができる、というのは自身もエネルギーのパワーアップをしているという事でした。

ヒーリングの体験セミナーでは、実技が8割で講義が2割でした。

実技では、まず体感できる事を重視されています。実技で感じれたからこそ講義の内容も理解しやすかったです。

自宅に戻ってから、お布団の中でヒーリングをしてみました。

習った事を思い出し、両手の手のひらを頭の上に20~30㎝ほどはなして、呼吸を整えて、先生からこんな感じで頭上からヒーリングを受けていたなあ・・・と思いながら。


次に両手で胸を押さえ、呼吸を整えている時に足の裏がじーんとし温かくなって身体の中にエネルギーのようなものが入ってくる感じがしました。

身体の芯に入るというのか、初めての不思議な感覚でした。

その後もお腹に両手をあてて、呼吸を整えたりしました。

次に胸の前あたりで両手の手のひらを合わせて、指先を見ると白い線が見えて左右上下に動かしてみたりしました。

それから毎年人間ドッグを2月に受けているのですが、MRIを受けた時にとても熱くて、こんなに熱いと感じたのは初めてです。

ヒーリングを受けてから、ちょうど10日ぐらいした時に、両手の手のひらを合わせても、感覚が分からず「あれっ?」と思ったのですが、先生が話されていた事を思い出しました。

「人からもらったヒーリングのチカラは、約2週間ぐらいで元に戻ります」との事です。この事なんだーと思いました。

2月23日には、78枚の本格的なタロット講座を受講。

この時に、頭上からヒーリングを受けたのですが、体験の時には暖房の風と思っていたのが、そうではなく先生から頭上からのヒーリングで髪が揺れる感じだったと気がつきました。


その日の夜は、19時~21時頃パソコンを見ていたですが強烈な睡魔に襲われ早めの22時に消灯しました。

(ヒーリングをした日は、睡魔が早めにきて、熟睡する事が多い、との事です。)

いつもラジオをつけて寝るのですが、朝まで1度も目が覚めずに熟睡。

朝、目が覚めるとラジオがついたままでした。

2月27日にタロット講座に参加時にもヒーリングを受けましたが、両手の手のひらを合わした先生とのヒーリングは、すぐにエネルギーがわかり、手も足もピりピりと感じました。

ヒーリングを受けてから不思議な感覚を知り、とても興味が湧いてきました。

どうもありがとうございました。