そうか!ただ引くのではなく、自分の心に添ってカードが来てくれるのかなと思いました。 まるで未熟な心が、少し開かれた思いです。千葉県 I・E さん


ヒーリング・タロット体験セミナー東京

Sent: Tuesday, December 6, 2022 9:21 AM

千葉県 I・E さん

おはようございます。
先日は、こちらこそありがとうございました。
コロナ禍で、少し不安に思いながらも、楽しみにしていましたので、おっかなびっくりで参加させていたたきました。



また、とても丁寧に教えて頂けましたこと、とても貴重な体験に感謝しています。

時々、YouTubeでタロット占いなど見て楽しんでいましたが、体験でカードを引く時、先生が、目を細めてこれだと感じるものを選ぶと言われたとき、

そうか!ただ引くのではなく、自分の心に添ってカードが来てくれるのかなと思いました。
まるで未熟な心が、少し開かれた思いです。今更ですが。



あちらこちらに手を出し、忙しく毎日を過ごしていますが、色々と整理しながら進めて参りたいと思います。

この度は、本当に貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。

これから寒くなり、ますますコロナ、インフルエンザと心配なことがありますが、どうぞお身体に気をつけご活躍して下さい。
また、この体験をもう少し考えて自分なりに始まりにしたいと思います。その時は宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

 I・E さんから早速メールにてご感想を頂き、また、体験セミナーご参加時にはヒーリング・サイエンス入門」の書籍もご購入下さり、重ねて感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご了解を得てブログにご感想を紹介させて頂きました。


ヒーリング・タロット体験セミナー 東京・大阪開催中

タロット講座 東京・大阪開催中

ヒーリング・サイエンス初級講座開催中