タロットカード10 (THE HERMIT)東京・大阪


大アルカナタロットカード

10運命の輪(THE WHEEL OF FORTUNE)

正位置

サイクル。ローテション。シフトする状況。幸運。とんとん拍子。運が向いて来る。意外な助け。棚から牡丹餅。大きな変化。イメージチェンジ。移動。進歩。運気が変わる。運気の変わり目。大きな節目。転換期。これから良くなる。


逆位置

見込み違い。運が悪い。衰退する運気。挫折。打開策のない状態。どうにもならないで時間だけが過ぎてゆく時。反逆。反逆者や革命者が現れる。変わる事が出来ない。状態が根本的な変革を出来ないまま継続する。


このカードは、もの事が動く時や環境が変化する時に出やすいカードとなります。自身が変わりたいと本気で思っていたら出やすくなります。状況が変わる時にはチャンスでもあります。

タロットって難しいと思っている方は、まずはタロット体験セミナーを受けてみてください。タロットカードに意味が書いていますので、簡単に出来る事と当たってると思っていただけると思います。

タロット体験セミナー 東京・大阪