クリスマス会 大阪


クリスマス会にご参加くださった皆様、ありがとうございました。ケーキを食べたり、お寿司屋やピザ等食べながら 皆さんで、わいわいガヤガヤと賑やかに過ごして頂きました。タロットやヒーリングを受講された方々からの体験談のお話も聞けて、受講生の生の声が聞けたのも嬉しく思いました。

クリスマス会に参加者の大阪府大東市 R・Tさんから美味しいお団子の差し入れを頂きました。皆さんで美味しく頂きました。ご馳走様でした。( *´艸`)


クリスマスイブに、東京都・杉並区のK・Fさんからサプライズでクリスマスクッキーが、到着しました。お気遣いに感謝します。美味しいクッキーを頂きました。ご馳走様でした。                                 ( *´艸`)


キティちゃんやマイメロディのかわいいケーキを見つけました。皆さんで美味しく召し上がっていただきました。


今後もイベント等も開催したいと思っています!