膝の痛みがあり困っていました。そして、ヒーリング講座受講しその時先生が膝にヒーリング(エネルギー)を流して頂きその後、膝の痛みがピタッと止まりました。えええ!!!うそみたい!痛みのぶり返しはありませんでした!大阪府阪南市H・Hさん


ヒーリング体験談 【大阪府阪南市 H・Hさん】

久々にタロット講座と講座後のクリスマス会にも参加しました。



約8年ぶりの参加でした。実は、8年程前まで膝の痛みがあり困っていました。その時、体験を受けてヒーリングに興味が沸き、ヒーリング講座を受講しました。

ヒーリング講座を受講したときに、以前からの膝の痛みの部分に先生がヒーリング(エネルギー)を流して頂きました。その後、膝の痛みがピタッと止まりました。



うそみたい!と思いながら、しばらく様子をみてましたが痛みのぶり返しは、ありませんでした。

本当にありがとうございました。

先生からご連絡を頂き、タロット講座とクリスマス会に参加できてよかったです。

H・Hさん、膝の痛みがなくなり、良かったです。そうおっしゃって下さり嬉しく思います。こちらこそ、ありがとうございました。約8年ぶりにお会いでき、感謝です。

ヒーリング・サイエンス体験セミナー