ヒーリングを受けて、ほんわか温かくなり、足先(足裏)までポカポカし、とても心地良かったです。 私は末端の冷え性があったのですが、血のめぐりが良くなるのがわかりました。東京都 Sさん


【東京都 Sさん】

ヒーリング・サイエンス体験セミナーに参加しました。

その時ヒーリングを受けて、ほんわか温かくなり、足先(足裏)までポカポカし、とても心地良かったです。

私は末端の冷え性があったのですが、血のめぐりが良くなるのがわかりました。


また、たまに偏頭痛が出るのでロキソニンを常備しています。

他にも多少の鼻炎もあります。

頭上からのヒーリングを受けた時には、頭の左側が「ズキンズキン」として、不思議な事にそのあと「スーッ」と鼻が通りました。

先生からは、弱った箇所に違和感や症状が出る事があると言われてたので、頭の痛みは、なるほどと思いました。

そして鼻が、スーッと通ったのは驚きました。

最後に、再度ヒーリングを受けるとつま先からポカポカとしてきましたので、不思議だなあと思いました。


また、同時に参加したミニタロット講座も非常に分かりやすく、タロットとヒーリングの両方に興味を持つことができました。

タロットのオリジナル教材が素晴らしかったです。


今日は、貴重な体験をありがとうございました。

Sさん詳しく体験談をありがとうございました。そのように、おっしゃって下さり、嬉しく思います。

受講された方々からの実体験をご了解を得て、ブログにご紹介しています。

ヒーリング・サイエンス体験セミナーミニタロット講座 開催中 東京・大阪