本当に不思議でした、2日の講座中で、体に触れられてもないのに、先生が手をかざすだけで自分の力がアップした事や、それに伴う反動の疲労感がすごかったです。東京都北区 Y・Oさん


ヒーリング・サイエンス講座 体験談【東京都北区 Y・Oさん】

■ヒーリング体験セミナー

最初に参加した、「ヒーリング体験セミナー」では、最初一人で、両手の手のひらを5センチぐらいはなし合わせると手のひらが、温かくなってきました。
その後、90分の体験セミナーが終わる頃には、両手の手のひらを合わせると10センチ~15センチぐらい離してても、触れてもいない手のひらの感覚がわかりました。


■ヒーリング・サイエンス初級講座

次に本講座である、「ヒーリング・サイエンス初級講座」の初日では、両手の手のひらを合わせ30センチ程はなしても指先のピりピりが強いという感覚が分かりました。

このピリピリ感が、不思議なことに不愉快さは無いのです。

後半、うつ伏せて寝て足の裏から先生にヒーリングを行ってもらうと、左足の親指が「ぴりっ」ときて次に左のふくろはぎも「ぴりっ」ときました。

先生からは、感じほしいといわれていましたので、自身で行った呼吸法でも感じることが出来ればと思います。

初日の本講座での内容と、先生からのヒーリング(パワー伝授)でかなり霊体エネルギーが活性化したと思います。

◆自分で、エネルギーが上がったのが、感じる事ができます


しかしその反動からか、2日目の講座では朝から体がぐったりとしてました。

ほとんど、体の運動はしてないのに。

先生からは、最初にヒーリングを受けて活性化すれば、それまで不活発な人ほど、当初はその反動で寝込む人もいると聞き、それだけ内面が激しく動いたのだと思いました。

2日目も先生からのエネルギーを受け、更にパワーアップしたと思いますが、それが手のひらではっきり体感できるほどでした。

講座の最後には、両手の手のひらを合わせるとその感覚が、今までのピリピリからビリビリへと痛いぐらいに、自分のパワーが上がったのが感じられました。

先生からは、どんどん練習することで、霊的な力が、はっきり感じられるぐらい強くなりますとの事でした。

この2日間の講座が終わったあとはクタクタで、帰宅後は少しも動けず、すぐにお風呂に入って寝てしまいました。

この2日間で、想像以上に内面が活性化したことなんだと思いました。


本当に不思議でした、2日の講座中で、体に触れられてもないのに、先生が手をかざすだけで、自分の力がアップした事や、それに伴う反動の疲労感がすごかったです。

教えてもらった呼吸法は次の日から寝る前にやり始めましたが、頭痛がしたり、吐き気があったりで思うようにできなかったのですが、最近になってようやく毎日できてきました。

難しい事ではないので継続できそうです。

今後は、教えてもらった呼吸法でパワーアップをできるようにしたいと思います。

何か変化などがあれば、ご連絡しますね。

ありがとうございました。

 

追伸

人には肉体の他にもう1つの身体(スピリチュアル・ボディ・霊体)があります。

分かりやすくいうとオーラといったものが、身体全体を覆ってると思って下さい。

ストレスや思い込み等でスピリチュアル・ボディ中のエネルギーの流れが悪くなり、詰まったりして、パワーダウンをおこします。

最初に霊体訓練(呼吸法など)を行うと、スピリチュアル・ボディ(霊体)に詰まりがあった場合には頭痛や痛み等、違和感を感じる人がいます。

その場合にはストップするか、別の呼吸法に切り替えることが良いです。

軽度の詰まりなら、練習すればじょじょに改善していきます。


しかし、なかなか改善しない場合は、練習する場所を変えるのも方法です

その場合の候補地は、神社、仏閣や自然が多い場所などです。

神社・寺で参拝ついでに、社や仏像や大木など、練習でしたように体温を感じるようにかざしてみましょう。

おそらく、手のひらで「熱感、冷感、ピリピリ感、など」感じ取れると思います。

しばらく感じてみて、「落ち着ける、心地よい」と思える場所(神社・仏閣など)を、見つけておくこと。

そこで、呼吸法を行うことであるとき、「スッコン」という感覚で頭上の詰まりが抜ける現象が、おこる場合があります。

また、そこまではっきりした効果が、出なくても普段と違い調子が良い、などということがあります。

場所は個人の相性があります。

Aさんに心地よい神社が、必ずしも自分も合うとはかぎりません。

根気よく、探してみてください。

同じ呼吸法での練習も、場所により効果が変わるのです。

Y・Oさん、詳しくご感想をありがとうございました。