ヒーリング・サイエンス入門―真実のスピリチュアル 出版本


ヒーリング・サイエンス入門―真実のスピリチュアル 出版本

アマゾンで購入できます。←こちらをクリック下さい。

内容紹介

スピリチュアル? ヒーリング? 信じていない人は多いでしょうし、普通は「インチキじゃない」と思われていると思います。でもこれ実は科学なんです。わかりやすく理論的に、そして簡単な実践方法を説明しました。不思議な「パワー」は誰もが体験できて簡単に身につくものなのです。

1
この本のご感想をいただきました。ありがとうございます。
えみこさん
この本を手に取ってから、一気に読ませていただきました。
私は河原先生のヒーリング講座に参加させて頂きました。体調ですが 冷え性が少しましになりました。

本を読ませて頂き、 理論的にな事を復習させていただきました。 専門用語などなくわかりやすく
誰にでも理解しやすい内容です。
会話形式の内容でよりわかりやすいです。
呼吸というものがいかに大切かも詳しく書いてあります。
現代人は、呼吸が浅いと感じます。深呼吸をして、少しでもリラックスして日常を送ることが大切です。
ヒーリングに興味がある人やまた体調に悩みがある人などぜひ読んでいただきたいです。
ヒーリング 013
みけちろさん
会話形式になっていて大変読みやすいです。
真実のスピリチュアルということで、最初は怪しい本じゃないの??と思う方もいるかもしれませんが、
内容はヒーリングの本です。
どんどん読み進めていくうちに、スピリチュアルボディーの大切さや、自分でできる呼吸法などのレッスン方法も
記載されているので、楽しんで読む事ができました。
最後の章では、実際にスピリチュアルヒーリングを受け色々な症状から解放された方の体験談も載っていました。
今、体調の悪い方やヒーリングに興味のある方、この本はおすすめです。
無題
Kさん

会話式になっているので、飽きずに読めました。
会話の中で質問にもたくさん答えてくれているので、スピリチュアルの疑問も解けました。
レッスンの仕方もわかりやすいので、やってみよう…と言う気持ちになり実践しやすかったです。


3【大阪府 M・Kさん】

Sent: Tuesday, October 22, 2019 9:40 PM

こんばんは。本、読ませていただきました。

「会話形式」になっているので、最後まで読みやすくわかりやすかったです。

仏像のお話から始まったので、「?」と思ったのですが、
「オーラ」の話へ繋がり、「そういうことか」と、興味が出ました。

オーラとスピリチュアルボディは、呼び名が違っても同じものだということ、
パワーダウンすると、メンタル面が弱くなるというのも、理解できました。
エネルギーポジションとハートポジションは、
バランスよく鍛えないといけないのは大切なことだからですね。

先生が、まずは理論からと言われるのは、理解しやすいからということですね。

タロット講座でヒーリングをしてもらってから、
今も時々しているので感じるのは早くなっていると思います。

本を読み終えたところなのですが、これからは呼吸を意識してみようと思いました。

ヒーリングを受けられた方の体験談も、興味をもって読ませていただきました。

半信半疑で始められたと書かれていますが、
効果を実感されて感謝されているのは、すごいですね。
成果が出て、結果がみえたからということですね。

ヒーリング講座を受けないで、先生からお話を聞いているだけでは理解出来なかったかなと思いますが、
本を読ませてもらって良かったと思いました。

ありがとうございました。

ヒーリング 016皆様、書籍のご感想を下さりありがとうございました。感謝致します。

約27年前、スピリチュアルや気・エネルギーの世界に興味を持つようになり、その後、練習を積み重ねてスピリチュアル・ボディの操作が出来るようになりました。

同時にスピリチュアルの世界のしくみについて自分なりに考えをまとめ、より多くの人たちが自分と同じチカラを発揮できるようになることを目指して、ノウハウを広く一般に伝える活動も精力的に行っています。

初心者向けに開催しているヒーリング・サイエンス体験セミナーでは、参加者の8割が気やエネルギーといった霊的なチカラを表す「スピリチュアル・ボディ」を10分で感じることができたと回答しており、全ての人によりわかりやすい、自らが研究したヒーリングやエナジーアップの普及活動に取り組んでいます。

この書籍を通じて、多くの方にヒーリングのことをお伝えできればと思っています。本